川崎で配管工事を行う業者のブログでは施工の様子などを紹介しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください

川崎で配管工事を行っている有限会社柳川管工事では、施工の様子や実例などをブログで紹介しておりますので、ぜひご覧ください。消火配管工事や空調配管工事などの幅広い施工を請け負っている業者は、これまでにも多くの現場で施工をしてきた実績があり、細部までこだわった丁寧な作業と上質な仕上がりで厚い信頼を得ております。
様々な業務を通じて経験を積みながら、一生モノの技術を身に付けていただけますので未経験者の方でもお気軽にお問い合わせください。

また表参道一時話題になったマリオカート似の車毎日のように見かけるが、日本人が乗っているのを見たことがない。 経験者を募集中の柳川管工事…

先日の風の冷たかった朝作業前に煙草を一本向かいを見ると何かの撮影モデルさんは半袖のワンピース周りの人たちは暖かそうなコート姿 経験者を…

4年ほど前に新築で衛生配管工事を行った大きな倉庫雨水配管の破損(車にぶつけられた)の修理もう、何か所も直してます。なぜ、鉄管で配管しなっかの…

7年ほど前に衛生配管と空調配管の工事をしたビルテナント入れ替えの為空調配管工事を行っています。公共の喫煙所の向かいに結婚式場が有り煙草を吸い…

川崎駅側のビルで現状回復の配管工事を行っています。雨水配管の撤去、移設工事です。色々な絡みでなかなか終わりません。

安全祈願

2020/01/26

先日、上位の設備会社札幌支社の安全祈願に同行してきました。暖冬により雪が積もっていなかったが、外はやはり寒かったです。この寒さの中配管の工…

川崎で配管工事の仕事をしています。東京、横浜、川崎を中心に現場で作業を行っております。もうすぐ、某競技場の側のマンションの配管工事が終わり…

東京を中心に幅広い地域で施工を請け負ってきた実績のある有限会社柳川管工事は、給排水衛生設備工事や空調配管工事などに対応しており、施設を利用する人々が快適に過ごせるようにサポートするやりがいのある仕事に挑戦していただけます。これまでにも多くの方からご依頼をいただき幅広く対応してきた経験のある業者には、培ってきた確かなノウハウがあり、未経験者の方でもすぐに技術を身に付けて安心して働き始められるように、先輩の職人が一から丁寧に指導をしております。様々な現場で経験を積める環境がある業者は、経験者の方は優遇して採用しており、いままでの経験を活かして働きながらさらに技術を磨き、自分自身の成長を実感して仕事に取り組めます。
やる気がある方であれば年齢や学歴は不問で積極的に採用し、誰でもすぐに稼げるようになります。ブログには請け負ってきた施工実績や現場の様子、会社の雰囲気などを掲載しており、どのように仕事をしているかを知っていただけます。福利厚生や保険も完備でいつまでも働ける環境が整っており、ご満足いただける給与をお支払いいたしますのでご興味がありましたらまずはご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。