川崎で配管工事を行う業者のブログでは施工の様子などを紹介しております

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務内容を掲載しておりますのでぜひご覧ください

川崎で配管工事を行っている有限会社柳川管工事では、施工の様子や実例などをブログで紹介しておりますので、ぜひご覧ください。消火配管工事や空調配管工事などの幅広い施工を請け負っている業者は、これまでにも多くの現場で施工をしてきた実績があり、細部までこだわった丁寧な作業と上質な仕上がりで厚い信頼を得ております。
様々な業務を通じて経験を積みながら、一生モノの技術を身に付けていただけますので未経験者の方でもお気軽にお問い合わせください。

先日HPに動画をアップしました。求人用です。いかがでしょうか? 川崎で配管工を募集している柳川管工事でした。

コロナウィルスの影響で動いていない建設現場も多いようですが、相変わらず従業員(配管工)を募集しています。 川崎で配管工を募集中の柳川管…

4月1日付ベトナム人の技能実習が配属された。先輩のベトナム人(4年目)が指導している。配管工を募集したのに配管が分かっていない。これから、こ…

資材購入

2020/03/18

新型コロナウィルスの影響が世界的になった為に建築の資材が入って来ません。衛生器具もフラッシュバルブやウォシュレットなど有りません。終わらな…

動画

2020/03/11

求人用の動画を撮影しました。みな緊張で言葉に詰まり、顔もこわばっていた。何より私が一番緊張しました。どんな動画になることやら大変不安です。&…

コロナの影響でテレワーク、時差出勤、遂に休校となりました。工事現場は通常通り、我々も通常通り配管作業中です。 配管工募集中の柳川管工事…

コロナ

2020/02/27

ニュースはコロナ一色ですが、周りの人たちは、他人事の様に余裕があるように見えますが、先日市川で感染が確認されたとの報道でその駅を使っている…

表参道に3面が硝子張りの店舗があります。天井まで7m位ありそうだ見えるところには柱がないどのような構造でどれだけの強度があるのだろうか確か…

昨年エコキュートの往き還り管(樹脂管)の抜替え工事を行っていました。そのマンションでバルコニーを(鳩の糞が凄い)清掃するらしいで、室外機を…

表参道から明治神宮へのパレード小学生の鼓笛隊から大学生の吹奏楽団そして、御神輿が15基盛大な行進が行われた作業の手を休めて暫し見入った …

東京を中心に幅広い地域で施工を請け負ってきた実績のある有限会社柳川管工事は、給排水衛生設備工事や空調配管工事などに対応しており、施設を利用する人々が快適に過ごせるようにサポートするやりがいのある仕事に挑戦していただけます。これまでにも多くの方からご依頼をいただき幅広く対応してきた経験のある業者には、培ってきた確かなノウハウがあり、未経験者の方でもすぐに技術を身に付けて安心して働き始められるように、先輩の職人が一から丁寧に指導をしております。様々な現場で経験を積める環境がある業者は、経験者の方は優遇して採用しており、いままでの経験を活かして働きながらさらに技術を磨き、自分自身の成長を実感して仕事に取り組めます。
やる気がある方であれば年齢や学歴は不問で積極的に採用し、誰でもすぐに稼げるようになります。ブログには請け負ってきた施工実績や現場の様子、会社の雰囲気などを掲載しており、どのように仕事をしているかを知っていただけます。福利厚生や保険も完備でいつまでも働ける環境が整っており、ご満足いただける給与をお支払いいたしますのでご興味がありましたらまずはご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。